ハロプロ運動会(別名:駄菓子祭(爆))

jr72006-03-19

今日は、ハロプロ運動会でさいたまスーパーアリーナへ行ってきました。
今回は無事起きれたぞ!(笑)
あ、正確には起床予定より30分遅かったわけだけど、出発時刻の5時半には影響なかったので(^-^;


朝飯は海老名SAで。
先日のカレー南蛮に引き続き、今回は朝から「広東麺」です(爆)
ま、俺以外にも朝から「カレー南蛮(うどん)」、「焼肉丼」と、朝飯には似つかわしくないものを
食べている人もいたので、良しとしましょう(笑)


途中、ナビに騙されつつも、無事、さいたまSAに着きました。
そこから、グッズ買いに行く人、当日券を買いに行く人、駐車場割引券を買いに行く人に分かれました。
俺は駐車場割引券担当だったんだけど、あっという間に購入して終了。
グッズ班に合流しようと思ったんだけど、すでに外のグッズ販売のブースは撤去されてました。


さて、当日券ですが・・・


最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


と言っても、400レベルの最前だけどね(^^;
まぁ、人がいないところで大連番が希望だったので、そういう意味ではバッチシ!
400レベルの端の方なので、人もほとんどいません。
これで、菓子食い放題祭も心おきなく出来るってもんです(笑)
駄菓子はACTYさんが仕入れてきてくれたんだけど、以下のような感じ。


うまい棒(コンポタ味、メンタイ味 各30本)
・UFOチョコ 1箱
・棒カステラ 1箱
・チョコ 1箱
・棒ゼリー 1箱
クッピーラムネ 1箱


と、こんな感じ。
全部、「箱」単位だからね、かなり大量(笑)
さすがにこんなに持ち込んでる人はいないだろうな。
静岡県人会では、毎年の運動会で恒例なんだけどね。


さてさて、肝心の競技ですが・・・
個人的には1500M走のリベンジ、フットサル前半のナイスキーパー(フットサルではキーパーとは
言わないらしいが)ですな。MVPおめ!
そこそこ楽しめました。と言いつつ、途中、一番後ろの列の席(誰もいない)で、
椅子を4つくらい使って寝ていたのは内緒だぞ!(笑)
あと、実況の人、うるさ過ぎです。。。
無理矢理、ハロプロチームを応援させようとするのもどうかと。
相手チーム(素人だし)が、可哀想な気がするんだけど・・・。
いくら、相手にとってはアウェーと言っても、あの大観衆からブーイング食らったら、ツライよなぁ。


競技終了後はミニライブ。
今回は、みんなで『色っぽい じれったい』で、「れいにゃ〜 萌え萌え〜♪れいにゃ〜 萌えよ〜♪」
が出来たのが楽しかったなぁ〜。
前列のお兄ちゃん、爆笑してたし(^^;;;
ぜひ、みなさんも叫んでみてください♪
ちなみに、叫んでいた中に、れいな推しはいなかったわけですが、何か?(w


やっぱり、みんなで大連番してワイワイやるのは楽しいなぁ〜。


★音楽★
☆(RKStandardFeaturingRisa) Kanata Made
☆(trf) Ez Do Dance
☆(T-SQUARE) THE AUTUMN OF '75
☆(プッチモニ) バイセコー大成功!
☆(タンポポ) 恋をしちゃいました!
☆(大黒摩季) チョット -Live Version-
☆(ayu trance) Depend on you -remixed by Svenson & Gielen-