21時15分って言ったじゃん!!!

はい、今日も残業でジム行けませんでしたよ・・・。
もう何日行けてないんだろう・・・?
今月に入って、行ったのって2回くらいの気が・・・_| ̄|○


で、今日も残業だったわけだけど、お客の要望で時間外まで対応してました。
やり取りしてる中で、「次は21時15分に電話ください。」ってことだったので、
その時間に電話してみた。


・・・・・出ない。


21時20分くらいに再度電話。


・・・・・やっぱり出ない。


その後、5分おきくらいに電話したが、一向に出る気配が無い。
仕方ないので、電話出ないから帰るよってメールを出して、22時に帰ってきた。
まったく、困ったちゃんだわ。


明日こそは・・・。


★MUSIC★
☆(モーニング娘。) ザ☆ピ〜ス!-Complete Version-
☆(GLAY) BELOVED