ステッカーお届け!

jr72006-03-04

今日は浜松までお出かけ。
ステイゴールドさんにステッカー2枚お届けとタンポポ7の慣らしのためです。


朝、ステッカーを貼ってから、反社会的仕様(爆)で出発。
当初、国一で行く予定だったけど、由比あたりで工事渋滞。
時間が無くなってきたので、清水から東名で浜松まで向かいます。
それにしても、反社会的仕様、東名だと車内がうるさすぎ・・・。
音楽も全然聴こえないし(^-^;
帰りは、インナーサイレンサー突っ込んで帰ろっと。


浜松で、無事、ステイゴールドさんと会えました。
昼飯は一緒にラーメン食べる事に。
何かの投票で、静岡で一番に選ばれた「元亀」という店に行きましたが、駐車場がいっぱいで断念。
今回は「天日地鶏」という店に行きました。
地鶏を使ったスープだそうで、楽しみです。
とりあえず、地鶏の味が一番わかりそうな塩をチョイス。
ランチメニューなので、ミニチャーシュー丼もついてきます。
ステイゴールドさんは、チャーシューが分厚いのを頼んでました。(今日の画像)
さて、肝心の味ですが、ちょっとしょっぱかったです。
地鶏で良いダシが出てるんだから、もっと薄味でも良いと思うんだけど。
ま、ここらへんは好みもあるから、次回行く事があれば「薄味」って指定だな。
しょっぱかったのを除けば、麺や具、スープとも美味しかったです。


飯後にインナーサイレンサーを入れて、ステイゴールドさんとお別れ。
国一を使って帰宅へ。
有料バイパスも回避(笑)
昼間なので、交通量もそこそこあり、4時間くらいかかり富士まで帰ってきました。
眠くなってきたので、富士の道の駅で仮眠。
フルバケなので、寝心地はすこぶる悪いです(^-^;;;
2時間くらい寝てから、帰宅しました。
これだけ運転すると、さすがに疲れたよ。きっと、音も疲れにかなりプラスされてます(笑)


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 310km
総走行距離:約2,490km


★BGM★
☆(松浦亜弥) 砂を噛むように・・・NAMIDA
☆(TUBE) 夏を待ちきれなくて
☆(椎名林檎) 本能
☆(モーニング娘。) 恋はロケンロー
☆(SMAP) たいせつ