超充実?朝から夜中まで♪

jr72006-03-11

今日は元プロS号を解体屋の叔父さんに持っていってもらいました。
参加者は、シモさん、Roughさん。
なんせ、エンジン乗ってないから自走できないから、ユニックの所まで押して運ばなければなりません。
車置いてある場所はユニックが入れない場所なので、広い道まで押します。
と言っても、俺はドライバー役を指名されたので、乗ってるだけ〜。
楽〜♪
だけど、狭い道なので、こすらないように気をつけないと!
あと、ブレーキはサイドしか効きません。フットブレーキはふわふわふ〜で、おばかさんになってます(笑)
ユニックの近くまで運ぶと、叔父さんが簡単にトラックに載せてしまいました。
ユニックで吊り上げて車を載せたの初めて見たけど、動きがすごいなぁ。


おじさんのところに車を運んで、必要なパーツを取ります。
足回り、アーム類、その他もろもろ。
なんだかんだで時間かかって、終わったのは14時頃でした。
それから、シモさんのおごりで花月で昼飯。シモさん、ゴチでした!


それから、みんなで閉店セール中のイエローハットに行って、俺はアルト用のワイパー買いました。
安くゲット出来てラッキー!
ここでシモさんとRoughさんとはお別れ。
俺はパーツを届けにモトヤ☆彡さんちに。
無事、モトヤ☆彡さんにパーツを届けた後、家に戻って夕飯食べて、またタンポポ7でお出かけ。
今日中に慣らし終わらせてやる〜ってな感じです(笑)


最近、西に行く事が多かったので、今回は東に。
箱根の上は霧が濃かった・・・。頂上のエコパストレートで後ろから、なんかに煽られるし。
霧の中、あんな所で飛ばしたら、駐車場から出てきた車とクラッシュってことが
有り得ることくらいわからんのかね。全く、バカだわ。
とりあえず、ひたすら国一を進みます。


小田原を過ぎて、平塚を過ぎて・・・保土ヶ谷で横浜新道に入ってしまった!!!
あー、もうわかんねー!!!
そう、首都圏のこういう道はよく知らないのです(^^;
そのまま首都高に入ったので、大黒にでも寄っていこうと思ったんだけど、道路上の電光掲示板には
「ただいま、大黒PA閉鎖中。」の文字が・・・。
そのまま羽田とかまで来てしまい、そこから先は別料金っていうんで、降りてみる。


降りたら降りたで、また道わからんよ・・・。
とりあえず、適当に進み、途中、道路工事やってるおじさんに国一の場所を聞き、
なんとか国一に復帰!
さすがに国一で帰る気はしなかったので、国一沿いのガソリンスタンドで給油しつつ、
東名の場所を聞いてみる。
川崎ICは戻らなきゃならないらしい・・・。
戻るのは面倒なので、そのまま国一を進んでみる。
そのまま横浜町田ICに辿り着き、無事、東名に乗れました( ^o^)3


東名に乗る前から、ちょっと眠かったので、一番近い海老名SAで寝ることにしました。
若い時は眠くても、そのまま頑張って帰ったけど、最近は安全策を取って寝るね(^^;
時刻は0時過ぎ。今から帰宅したら近所迷惑だし、寝てから朝帰った方が良いしね。
というわけで狭い室内、さらにフルバケで寝ることに。
布団は持っていった上着だけ。それだけだと寒いかなと思ったけど、途中で暑くなったので窓開けたり。
眠りにくい要素満載なのに、一日の疲れからか、すぐに深い眠りに落ちていきました・・・・・。


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 325km
総走行距離:約2,935km


★びーじーえむ★
☆(HYDE) HELLO
☆(MY LITTLE LOVER) Man&Woman
☆(モーニング娘。) HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
☆(松浦亜弥) GOOD BYE 夏男
☆(重ピンクこはっピンク) レインボーピンク
☆(美勇伝) クレナイの季節
☆(吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴) 無色透明なままで