新天地でも頑張って!

今日は会社を辞める人の壮行会でした。
送別会でないのは、また戻ってきて一緒に仕事できることを願ってという理由から。


入社からちょうど一年なんだけど、嫁さん(まだ結婚してないけど)のご両親の体調が
あまり良くないという事で、嫁さんの実家(広島)の方に行って、一緒に生活するとのこと。
当初は、うちの会社に所属したままで、向こうのどこかの会社で働くって予定だったんだけど、
広島の方では派遣とかという形式で会社に入るシステムがあまり無く、うちの会社に所属したままでは
どこかの会社に入るのが難しいということで、会社は辞めて自分で探すということになりました。


うちの会社って人数少ないし、ファミリー的なアットホームな感じなんで、今回、
会社を辞めて広島に行ってしまうというのは正直淋しいです。
でも、辞めた後も会社のホームページなどは変わりなく使用できるらしいし、
今の時代、ネットが繋がってればメッセージのやり取りは出来るので、会う事は難しくても、
全くやり取りがなくなってしまうということは無いので、その点は良かったです。


ちょっと遠くへ行ってしまいますが、健康には気をつけて、新天地でも頑張って欲しいです。
俺も頑張るよん・・・ほどほどに(爆)


★BGM★
☆(B'z) 今夜月の見える丘に
☆(タンポポ) Motto