アスパラドリンク、ゲトー(ズサー)。

今日は朝から、車高上げage作業です。
作業してたら、隣のうちの親戚のおばさんやら、父上のいとこのおじさんが来ました。
父上のいとこのおじさんは、昔、ダートラをやっていて、何回か優勝したこともある人なので、
興味津々に車を見ていきました(^^;


さて、車高上げage作業完了後は・・・昼飯&ハロモニ
ヲタの昼はやっぱりハロモニだよねぇ〜!
(実は、数ヶ月ぶりに見たというのは内緒だ!(爆))


ちゃんと、最後までハロモニ見て、お出かけ。
結局、昨日に引き続きSAB富士に行ってきました。
今日は、昨日とは違い、人が結構来てました。
つか、普通の客も多くて、駐車場満車だよ、おい!
しかも、俺の車、2階の駐車場には登れないので、1階で出る人がいないと停められん・・・。
5分くらい待ったら、出る人いたんで停められたけど。


店の入り口に行き着く前に、RE雨宮の人に声かけられ、マフラーを勧められました・・・
砲弾型だけど、うちのは静かですよって(-_-;
すいません、駐車場入れてる時、相当うるさかったんでしょうな(^^;;;
今日、セッティングに出すんで、インナーサイレンサー外してたからなぁ(笑)
あとは、軽い感じでAD-GTキット着けるとしたら工賃いくら?って聞いたら、見積もりを
出してくれるって言うので、出してもらいました。
アスパラドリンク、もらっちゃいましたー!ゴチです!
あとは、ちょうど自分のバンパーと同じ加給圧上昇号があったので、レベルマンでの
効果的な冷やし方などを教えてもらいました。
やっぱり、導風板は欠かせないようで(^-^;
自作してみようっかな?
イベントには、雨さんが来ていなかったのが残念でした。


帰りにアウトトラッシュに寄って、セッティングをお願いしてきました。
これで、やっと踏めるようになる〜!
1年以上ぶりの全開まであと少し♪
ウェイストゲート、頑張れ〜(謎)


★びーじーえむ★
☆(松任谷由美) やさしさに包まれたなら
☆(SMAP) BANG!BANG!バカンス!
☆(SMAP) 世界に一つだけの花-シングル・ヴァージョン-
☆(Every Little Thing) Dear My Friend -EXTENDED MIX-
☆(Mr.Children) 名もなき詩
☆(ミニモニ。) ミニモニ。テレフォン!リンリンリン
☆(B'z) 衝動
☆(Gackt) REDEMPTION
☆(HOME MADE 家族) サルビアのつぼみ
☆(HYDE) SEASON'S CALL
☆(w-inds.) IT'S IN THE STARS
☆(仲間由紀恵 with ダウンローズ) 恋のダウンロード
☆(ポルノグラフィティ) ジョバイロ