ああ、門は開かなかった・・・。

なんのこっちゃなタイトルですが、門(ゲート)が開かなかったのです・・・。
ここで言うゲートとは、「ウェイストゲート」のことです。
知らない人は、自分で調べてくださーい!(爆)


で、今日、アウトトラッシュの@MAINさんから連絡があり、ウェイストゲートが開かなかったとのこと(-_-;
ずっと、開いてなかったからね・・・1年以上も。
悩んでいても仕方ないので、新品購入決定デス。
今度はHKSのウェイストゲートで、これで工賃も含めて15万円飛んでいきます〜、サヨナラー(T-T)


ま、こんなとこで、ケチって、後でトラブルが出た方が厄介だから、換えて正解だな。
と、自分を納得させてみる(笑)
これで、ワイドボディーが、また遠のいた・・・_| ̄|○


★BGM★
☆(Princess Princess) Diamonds
☆(SIAM SHADE) せつなさよりも