ダメなレーシングチーム。

先日(3/21)、富士スピードウェイに行った時の事。
その日は、某芸能人が監督を務めるチームも、フェラーリとポルシェを持ってきていました。


パドックのORIZURUにみんなで食事に行き、車はパドックに停めておきました。
食事が終わって、みんなでショートコースに移動しようとしたのですが、某芸能人のとこの
フェラーリ&ポルシェが車の前をふさいで出られません・・・。
まぁ、すぐにどくだろうと思って、エンジンをかけて待っていたけど、一向にどきません。
こっちが出たいってのにも気付いています。
なのに、無視。
その後も、チームスタッフがドライバーに運転の仕方?などのレクチャーしてたり
(ピット借りてるんだから、ピット内で済ませてこい!)して、なかなか行きません・・・。
それから数分後、やっとどきました。
でも、たくさんいるチームスタッフの誰からも「すいませんでしたね。」などの言葉は
ありませんでした。
サーキットだから、走る車優先ってことで、おとなしく待っていましたが、一言くらい
なんかあっても良いんじゃない?
それとも、自分たちはレース出るからエライとかって勘違いしてる?(笑)
人間としてダメだろ!こんなチーム、誰が応援してやるか!


しっかり、チームスタッフの教育しといてね、河村君(笑)


★みゅーじっく★
☆(大黒摩季) ら・ら・ら
☆(MAX) あの夏へと
☆(GLAY) Way of Difference
☆(P'UNK〜EN〜CIEL) 花葬 平成十七年