祝!某サイトオープン!

本日、某サイトがオープンしました!
新たなストーリーの始まりです。
自分のHP上で、そのサイトを公開できるかどうかは微妙なところですが(^-^;
期待させといて、なんだけどね(笑)


亀田長男、勝ちましたな。
ま、勝つのは当然だと思ってたけどね。
このまま、すんなりと世界チャンピオンまで行きそうな感じだな。
生意気だし、やんちゃだけど、ここ最近では、ここまで盛り上がるボクサーもいないから、
この調子でボクシングを盛り上げていって欲しいね。


今日は久々にジム行ったんだけど、超混み。
空いてるマシンを使用して、回数を多めにやったら、かなり疲れた・・・。
行ける時は行っとかなきゃ。


★BGM★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Driver's high
☆(宇多田ヒカル) Wait And See ”リスク”
☆(波田陽区) ギター侍のうた 其の一 有名人斬り
☆(bird) Game