いじめかっこ悪い by 前園

今日は、午後から一人だったんだけど、超忙しかった!
次から次へと質問が来て、調べてる暇も無いほど・・・。
しかも、半分くらいは急ぎ(中には今日中とかも)での解決が必要とかだし。
こっちは、一人しかいないんだから、限度がある。
なるべく優先度の高いやつから片付けることに。
メールとかもバンバンくるしなぁ。


んなわけで、結局、帰宅できたのは23時半でした。
ジム行こうと思ってたのに、行けなかったよ(T-T)
明日は行きたいけど、金曜だから、また忙しそうだ・・・。


ひでまちんさんからバトン受け取ったけど、今日は時間的に無理なので、明日に〜!


そういえば、さっき、S-PULSEの番組で、ribbonの曲が流れてた。
この時代に、テレビでribbonの曲が聴けるとは思わなかったよ(^-^;