うずうず・・・。

今日は、沼津に出勤!
やっぱ、近いって良いね!


仕事は、メールが溜まっていたので、読むのに時間がかかり、読んでいる間に新しい質問が
来たりでなかなか忙しかった。
で、仕事している最中に考えていた事・・・早くステッカー貼りたいなぁ、週末にならんかなぁって(爆)
ま、週末は晴れるらしいので、絶好の貼り貼り日和だね。
土曜は、貼り貼りを朝早いうちに済ませて、10時頃からおじさんところの解体屋に行って、
旧プロS号の件を相談、その後、慣らしがてら、浜松のステイゴールドさんにステッカーを
お届けって予定です。
夜にジム行けるかな?間に合わないかな?


プライベートでも、溜まってた作業を順番にこなしています。
まだ、メールの返事を返せてない人もいますが。。。
(急ぎでの返事が必要でない場合は)順番に返していきますので、しばしお待ちを。


★MUSIC★
☆(愛内里菜) Run up