どうしたのーーーーー?わかんない。(by ヘイポーさん)

昨夜のお話。
電気も消して、寝ていたところ、時刻は2時〜2時半くらいだろうか。


「バシッ!」
ん!?何じゃ?


数秒後・・・
「バシッ!」
んんん!?
「バシッ!バシッ!」


・・・スピーカーから音が出てます・・・なんだろう?
よく、幽霊が出るときは、ラップ音が鳴ると言うけど、それか?
しかも、時刻は丑三つ時。一番、幽霊が出やすい時刻って言うじゃん?
こりゃ、この後、スピーカーから幽霊の声出てきたり、目を開けると
目の前に幽霊がいたり、金縛りになったりするのかな?と思っていたら・・・


そのまま寝てしまい、気づいたら、朝でした(爆)
俺の「一度眠ったら起きない」体質には、さすがの幽霊もかなわなかったか、ワッハッハ!


ちなみに、スピーカーの「バシッ!」音の謎は解けてません(笑)