納車されましたよ!

jr72008-04-04

次の車が納車されました♪
ダイハツハイゼットカーゴ、愛称は略して「ハイジ」です(笑)
(愛称候補に「加護ハイ」があったことは内緒だ(爆))
乗用車では、人生初の新車!(^o^)
さすがディーラー、これでもか!ってくらい親切丁寧に対応してくれました。
この手の車にしては珍しく、パワーウィンドウやキーレスエントリーもついていて、
ちょっと贅沢&今風な感じです。
タンポポ7からETCも移植したしね。


後ろに布団を敷けば、大人一人なら充分寝れます。
畳を置けば、プチ和室にもなるしね(笑)
そうすれば、お茶会も開けるよ(笑)
これからは、この車を通勤用、そしてカート運搬用として使用します。
大事に乗っていきたいと思います。


さ〜て、慣らし1,000kmやるぞ〜!
って、ぶん回さず、普通に走ればOKだから楽だなぁ( ´ー`)
FDの慣らしは、大変だった・・・3,000kmやったし(;´Д`)