入籍しました!

本日、婚姻届を役所に提出し、入籍しました。
相手は一般の方なので詳細は伏せさせていただきますが、
これからの人生を一緒に歩んでいけることを嬉しく思います。
そんな彼女のお腹の中には、新しい命が宿っています。
というわけで、近々、パパになります(^-^)
いきなり、家族が増えちゃったよ!(笑)
なお、急ですが、式は5/6(火)を予定しています。
招待状をお送りしますので、よろしければご出席ください。


そして、今日はもう一つ報告があります。
なんと、結婚を機に、脱サラしてうどん屋を始めることにしました。
つるつるしこしこ、本場讃岐のうどんです。
知り合いのおばあちゃんに、うどん打ちの名人がいるので、今月から修行に行きます。
すでに基礎的な知識を学ぶために、試作はしていて、伝統の味はもちろん、ラーメン風な
「醤油豚骨うどん」、パスタ風の「ミートソースうどん」などもお品書きに入れていく予定です。
沼津に6月開店予定ですので、皆さん、食べに来てくださいね!


え〜と、今日は何の日だっけかなぁ〜?思い出せないなぁ・・・(笑)