昨日、K-1、F1と見たので、眠い・・・。

ついに7月も今日で終わりだよ。
今月は、ほぼ毎週紺サート行ってたから、ゆっくりした記憶が無いなぁ(^-^;
セブンの日で筑波も行ったし。
まさに怒涛の一ヶ月でした。
その分、この一ヶ月は忘れられないものとなりました。
新たな出会いもあったしね♪
中でも、ハロプロヲタで車好きの人とは、話題も合うってことで、まだ会ってから一ヶ月も
経ってないのに、毎日メールしたりして、今度のS耐も一緒に行く事になりました(笑)
同じ趣味だと打ち解けるのも早いわ(^-^;


さて、7月にたくさん聴いた曲の一つに、紺野ラストの曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」があります。
最初に聴いた時は、あまり好きでなかったんだけど、紺サートで聴いてたら結構好きになりました。
で、この曲なんだけど、紺野ラストなのに、全然、関係無い歌詞やパート割なのね・・・と思って
いたんだけど、ハロプロ大阪公演の前くらいかな?気付きました。
「Ambitious」と聞いて、普通、まず頭に浮かぶのが「Boys, be ambitious」という言葉でしょう。
で、この言葉を言ったクラーク博士の銅像は、北海道札幌市にある羊ヶ丘というところにたっています。
北海道札幌市といえば、紺野の出身地!
ほら、繋がったじゃん!


って、真偽のほどはわからないけどね(爆)
頑張って繋げたので、無理矢理っぽいとか言わないで(^-^;;;


★音楽★
☆(shela) White Destiny
☆(℃-ute) 即 抱きしめて
☆(安倍なつみ) ザ・ストレス
☆(後藤真希) ガラスのパンプス
☆(美勇伝) 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
☆(Berryz工房) ジリリ キテル