来週末に向けて・・・。

今日は、タンポポ7を洗車しました。
来週末、遊びに行くからね!
車内を掃除機&布拭きしました。
そんなに汚れてたわけではないけど、それでも綺麗になると気持良いね。
外装もそんなに汚くなかったけど、洗ったら、ピッカピカ!


ちなみに、今回もジンクスは健在で、洗車中に雨が降ってきました。
それも結構・・・もう、笑っちゃったよ(^-^;
洗濯物をとりこみ終ったと同時にやんで、洗車再開。
それからは雨は降らずに、無事、洗車完了。


その後は、所用で、ステップワゴンで伊東へ。
ちょっと細い道に入ったら道に迷ったりして、ナビ使って脱出(笑)
ナビついてて良かったわぁ(笑)


帰りは、三島に出来た「藤堂」というラーメン屋に行って来ました。
ここのご主人は、あの有名店「中村屋」で修行してきた方らしいです。
混んでるかなぁ〜と思ったけど、時間帯が良かったのか、そんなに混んでいなくてすぐに座れました。
「雫」の醤油と「叉焼の煮染飯」を食べました。
どちらも、美味しかったです。
さっぱり系のラーメンが好きな人はハマるでしょうね。
それにしても、ここ、ラーメン激戦区になったなぁ。
近くに「鈴福」、「まるい」があるからね。


帰りは花火を見ながら、帰宅しました(危(^-^;)