あぶねっ!

今朝、通勤時のこと。
代車で通勤しているんだけど、前車に挙動がやや怪しいトラックが・・・。


と、急に停車。
前が渋滞してるのかな?トラック大きいんで、前は全然見えません。


あ!バックギアに入れた!!!
数日前の嫌な思い出が・・・・・。
まぁ、トラックはルームミラーも見えるように、後方がガラスのやつだから、
こっちに気付いてないことはないよな。


と思ってたら、結構な勢いでバックしてきました。
停車前の挙動が怪しかったので、車間は結構開けてあったので、まぁ停まるだろうと
ドキドキしながら見守っていたけど、これ以上アクセル踏んでバックしてこられると
ぶつかる!ってところまで来ちゃいました!!!
代車だから、相手が悪くてぶつけられる分にはどうでも良いが(笑)、何せ相手はトラックだから、
自分が怪我する恐れが・・・。
念のため、手を添えておいたクラクションを激しく鳴らしました!!!


あっぶねー!!!
ギリギリで停まったよ・・・。
後ろ見てなかったな、こいつ!


危うく、またぶつけられるところでした・・・_| ̄|○
お祓い必要ですか?w


★MUSIC★
☆(尾崎豊) シェリ
☆(モーニング・タウン35) 好きか嫌いかセレナーデ
☆(メロン記念日) 夏の夜はデインジャー
☆(B'z) ultra soul