バーチャ5やってきた。

jr72006-07-24

仕事帰りに、カペタ3、4巻を買いに本屋に寄りました。
で、ついでに地下セガに。
バーチャ5、空いてる〜!
というわけで、先日作ったカードを差し込んでCPU戦。
カード作ったのに、0勝0敗ってのが笑える(^-^;
もくもくとCPU戦をやってたら、デュラルまで来た!
でも、デュラルに負けた。強いよ〜。つか、連続技が反則ぽ。
一応、エンディングを見て、もう一回CPU戦を。


と、対戦者あらわる!
相手もカード持ってました。
0勝2敗。
あら、負けっぱなしで、まだ1度も勝ってないのね。
いざ対戦!


あまり強くないなぁ。
というわけで、2本いただいて、1勝目ゲトー、ズサー!
相手は連コインで、また入ってきました。
2勝目ゲトー、ズサー!(^-^;


その後、別の人が入ってきました。
今度は3勝2敗のカードの人です。


うーん、これまたそれほど強くない。
そして、後ろに下がりっぱなし・・・。
全然、近寄ってこないよ。
リングアウトじゃつまらんから、落ちないようにしてやったのに、逆に落とされた_| ̄|○
勝つことに必死だなぁ。もうちょっと楽しもうよ。
って、それは俺のスタイルだから、相手に強要できないけどさ。
というわけで、2本取られて負けてしまいました。
全然勝てそうな感じだったので、もう一回挑戦。
プレイスタイルは変わらず、こちらが遊んでいたら、また負けてしまいました(^^;
俺、楽しみに走り過ぎ?(笑)
よし、もう一回!次は容赦無く勝ちを狙いにいくぞ!


2本連続ゲトー、しかも1本目エクセレント!
もう一回入ってきました。
2本連続ゲトー、2連勝!
また入ってきました。
2本連続ゲトー、3連勝!
俺も、勝ちを狙いにいけば、それなりに勝てるんだな(笑)


そんなわけで、予想に反して、勝ち越してゲーセンを後にしました。
まぁ、強い人がいたら、ボロ負けだったんだろうけどね。
なかなか、ゲーセンに行く暇が無いけど、時間があったら、たまには行く事にしよう。


★音楽★
☆(ポルノグラフィティ) ハネウマライダー
☆(KAT-TUN) Real Face
☆(後藤真希) BLUE ISLAND
☆(L'Arc〜en〜Ciel) HONEY