ハロプロ紺@代々木1日目。

慌しく家を出て、駅に向かったのだが、家を出るのが遅くて、乗る予定の電車に乗れず。
さらに、三島駅で新幹線待ち30分(^-^;
その後は、順調に。


新幹線内で携帯で喋ってる人がいて、話の内容を聞いてたけど、どうやらヲタのようです(笑)
つか、通話はデッキで!


原宿駅到着。
人、大杉(笑)
会場の外はすごいことに・・・。
ヲタ芸やってる集団はいるわ、たくさんのうちわで文字書いてる人いるわ(笑)
歩道橋の上から、その様子が丸見えで、一般の方々がへばりついて見てました。
見慣れてない一般人の方たちは、そりゃ驚くだろうさ(^-^;;;


その会場外でステイさんと合流。
今日は、ステイさんと連番です。
PSPで紺サートDVDを見たりして入場までの時間を潰します。
途中から5さんも合流。


今回は1階のスタンド席最後列から2列目。
前が来なかったので、まぁまぁ良席でした。
せっかくのラスト紺だし、楽しもう!ってことで、ステイさんと無理矢理な感じに楽しみました。
普段は、娘。以外はほとんどやらないんだけどね(笑)
なーんだ、楽しもうと思えば、まぁそれなりに楽しめるじゃん(笑)
今まで500円分の楽しみだったけど、今日は3000円分くらい楽しんだぞ(爆)
辻ステージ転落事件は、『紺野に夢中で』気付きませんでした(^-^;
まぁ、大怪我にならなくて何よりでした。
さぁ、残りはあと1日、2公演!明日も楽しもう!


公演終了後は、新宿歌舞伎町2丁目のホテルまで歩いていきました。
ステイさんの「ヲタばっかりだよ」の言葉を信じて、ユニでね。


・・・・・原宿駅を過ぎたら、ヲタ皆無なんですが(爆)
それでも新宿駅付近までは人通りも少なくなんともなかったんだけど、さすがに新宿駅付近は
大量の人で、「この人たちはなに?」みたいな顔で見られます。
ええ、ヲタですがなにか?(w
そうそう、ユニ姿だと、客引きに声かけられる率がグーンとダウンです!(笑)
歌舞伎町で客引きに声かけられたくない人は、ヲタユニ着ていくと良いでしょう。
それなら、仮に声かけられても「俺、ロリなんで。」の一言で、相手は沈黙です(爆)


ちょっと迷ったけど、無事、ホテルに到着。
(ホテルに着くまでの間に、某氏がキレたのは内緒だ(笑))
シャワーを浴びて、着替えて、ちょっと遅い夕飯。
ちょっと豪華に焼肉。でも、「さかい」(笑)
肉、うめぇ〜、カンちゃん(店員のお姉さん(韓国人?))可愛い〜(爆)
いやぁ〜、満足、満足。
ホテルに帰ってから、5さんの部屋でTV見ながら飲み会。
俺はジュースだけどね(^-^)
紺サート自体楽しむのはもちろんなんだけど、こういう時間が楽しいんだよねぇ。


さぁ〜、明日が本当に最後だし、頑張ろう〜!
ってことで1時くらいに解散。2時半くらいには寝ました。


★紺野卒業記念 BGM★
☆(モーニング娘。) Ambitious!野心的でいいじゃん
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 浮気なハニーパイ
☆(モーニング娘。) AS FOR ONE DAY
☆(モーニング娘。) Do it!Now
☆(モーニング娘。) Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
☆(モーニング娘。) SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
☆(モーニング娘。) ここにいるぜぇ!
☆(モーニング娘。) 恋は発想 Do The Hustle!