紺野ラスト紺。

行ってきました!
ほんと、良かった!
完全燃焼です。
淋しいとか、悲しいとかって気持ちより、5年間、楽しい時間を提供してくれてありがとうって感じかな。


家に帰ってきて、色々と片付けをしてたんだけど、あちこちに紺野がいるなぁと今さらながら感じた(笑)
机に置いてあるCDのジャケット(Ambitious!)だったり、昔買ったミニうちわだったり、数年前からある月で
止まっているカレンダーだったり・・・。
チケットの半券をいつも入れてるところに格納した時に、紺野が娘。加入後に、こんなに紺サート
行ったんだなぁと驚いたりね。


さて、これからの俺なんだけど、どうなるかな?
もうハロプロ系は絶対に行かないとも言い切れないし、かと言って、これからも行きたいとは、
現段階では思わないし。
ただ、みんなと会えるのは楽しいわけで。
紺サート会場でしか会えない人もいるし、県人会のみんなと過ごす時間も楽しいし。
ということで、現時点では未定ってことで。


明日、仕事なんで、今日のところはこれくらいで寝ときます。
紺サート詳細については、また後日書きますね。