アタックされました・・・。

jr72006-07-27

画像はセブンの日@筑波で走行した767B。
あの音はやっぱ良いね〜!欲を言えば、もっと全開区間の長い
サーキットで走行して欲しかったなぁ。


今日は仕事も早く終わったので、久しぶりにジムに行く事に。
夕飯食べた後、着替えて、軽でジムに向かいます。
ジムの入り口の道路って、左折してすぐ右折なんだけど、左折するところで、
こちらの道路に出てこようとしている郵便局の車がいました。
特に問題無いので、左折して右折しようとミラーをチェックしたら、郵便局の車、
バックギアに入れてる!
というわけで、その場に停止していました。
すると、郵便局の車、すごい勢いでバックしてきて、俺の車の横にガッシャーン!!!!!


おぃおぃおぃ!(^-^;;;
当たった後も、まだアクセル踏んでるし・・・。
とりあえず、二次災害を起こさないよう、車を安全な場所へ移し、車を降ります。
フロントの右フェンダーがベッコリ・・・。
「おーい、後ろ見てなかったろー!」
「はい、見てませんでした。すいません。」


相手が上司に連絡入れている間に、保険屋に連絡。
向こうの上司経由で警察を呼んだが、警察署が近いので、警察署まで来いとのこと。
ひとまず、車の状態を軽くチェックし、自走できそうだったので、警察署へ。


警察署に入るなり、中にいる警官たちがジロリ。
うわ、感じ悪ぅ〜!
さらに、「じゃ、免許と車検証と自賠責の紙持ってきて。」だって。
なんで、タメ口?
持ってきて「ください」だろ!
警察だからエライとか勘違いしてるバカが多いよな、ほんとに。
というわけで、むかついたので、こっちもタメ口で。
「ん?これでいいの?」(w


それから、事故の経緯や、車輌の破損状況をチェックしたりして、30分くらいで終了。
相手や、その上司の連絡先を聞いて、今日は終了。
明日はバス通勤で、バス代は向こうから出るという話でまとまりました。


明日から、保険屋とのバトルか(笑)
ま、向こうが100%悪いわけだし、あまりバトルにもならないかな?


★おんがく★
☆(shela) White Destiny
☆(CHEMISTRY) キミがいる
☆(ミニモニ。) LOST LOVE
☆(KinKi Kids) ジェットコースター・ロマンス
☆(松浦亜弥) I know