大阪から帰還。

朝9時半起床。
疲れはそんなにない感じだな。
10時にチェックアウト。


今日の目標は、会社の人に教えてもらった三角公園のところのたこ焼きを食べる事(笑)
が、そもそも三角公園がどこかわからん・・・。
というわけで、道頓堀にあるTSUTAYAに入って、ガイドブックで場所確認(笑)
場所は、バッチリわかりましたよん!


で、三角公園に向かって歩いている途中、ゲーセンがあったので、フラフラっと(爆)
いや、バーチャ5、この時間なら空いてるかなと思ってさ。
案の定、誰もやってませんでした(笑)
そりゃ、平日の朝っぱらからバーチャやってる人なんて、そうそういないよね(^^;
カード作って、CPU戦を数戦。デュラル直前のステージでやられました・・・。
それでも、乱入もされずに、練習できたので良しとしましょう。


さて、11時過ぎてしまったので、本来の目的の三角公園に向かいます。
すぐにわかりました!
ってか、これ公園!?小さっ!(^-^;
お目当てのたこ焼き屋も、すぐ目の前にありました。
11個入りで300円。安いなぁ。
味は濃い目。外側がカリッとしててうまいです。
値段も安いし、この店が沼津にあったら、かなりの人気店になるだろうなぁ。


お腹もいっぱいになったので、そろそろ帰る事にします。
さらば、道頓堀!またいつか来たいな。食い倒れたい(爆)


新大阪駅で、お土産を買って(新幹線の時間が迫ってて、あまりゆっくり選べなかったよ・・・)
新幹線に乗ります。
浜松で知り合いに会うため、一旦下車。
遅い昼飯を一緒に食べて、15時半に再度、浜松駅から新幹線に乗り、三島へ。
そして三島から沼津へ。やっと、着きました。
時間は17時半前。駅のすみやで、娘。春紺のDVDを買って、帰宅しました。


疲れたし、信じられないくらい散財したけど、良い思い出となった大阪遠征でした。


★びーじーえむ★
☆(バカ殿様とミニモニ姫。) アイ〜ン!ダンスの唄
☆(ソニン) あすなろ銀河
☆(w-inds.) Because of you
☆(モーニング娘。) シャボン玉-asia mix-
☆(Fayray) My Eyes
☆(w-inds.) デジャヴ
☆(ribbon) Be My Diamond !