ハロプロ紺@大阪。

jr72006-07-17

大阪。
ついに来ました、食い倒れに!(笑)
ちゃうちゃう!ちゃうがな!ハロプロ紺に来たっちゅーねん!
↑似非なんで、間違った関西弁の可能性あり(^-^;


まぁ、そのわりに、画像はやっぱり食い倒れ!って感じだけどね。
まずは、去年の社員旅行でも行った道頓堀の「極楽商店街」にステイゴールドさんと
行ってきました。
紺サートだけ見て、帰るんじゃもったいないから、美味しいものも食べようってことで(笑)
食べたのは、「大阪 焼きもの3兄弟」の「お好み焼き」「たこ焼き」「土手焼き」です。
どれも、うまいねぇ〜!
お腹が、もう一つあったら、もっと食べたのに〜(爆)


今日はあいにくの雨。
まさに「雨の御堂筋」ですわ(笑)
大阪城ホールももちろん雨。
開場までの時間、待つのがツライです。
晴れてれば、広いからどこにでも座って待ってる事が出来たけどね。
先に会場に到着していたスギさんと合流。
会場限定のパスケースを買っておいてもらいました。ありがとう〜!


3人で、コンビニの軒先で雨宿り。
というか、どこの店の軒先もヲタで占領されています。
ある意味、営業妨害(笑)
でも、ヲタも買い物してるから・・・というか、こんな雨の中、ヲタくらいしか来ないから、
まぁ、良いでしょう(笑)
いつもは、開演ギリギリまで入らないんだけど、今日はこんな雨模様ってことで、開場してから
すぐくらいに入りました。


さぁ、昼公演。
位置は、前回の名古屋紺夜公演と、ほぼ同じ位置。
左隣、娘の付き添いで来たおばちゃん。
右隣、空席!!!やったー!
その隣、息子の付き添いで来たおばちゃん。
おばちゃんに挟まれてる・・・_| ̄|○
というわけで、おばちゃんに迷惑かけないように踊っておきました(^-^;
座って見てるから、手とかちょうど頭の辺りに当たりそうで怖いんだよね(爆)


それにしても、セットリスト、悪いよなぁ〜。
楽しめる曲が少ない。
純粋に娘。のみのヲタだと、最初の2曲と後半の5曲くらいしかないからなぁ。
途中、暇で、暇で。
紺野ラストってのがなければ、セットリスト見て、1公演も行かないだろうな。


夜公演前にファイブさん合流。
なんだ、結局、来たんかい(^-^;


引き続き、夜公演。
今度は、メインステージの真ん前。
しかもBOX席の後ろのブロックの最前列だから、超見やすいぞ!
左隣は女子高生2人組。ちなみに高2で、ジャニヲタだけど、今回初めてハロプロに来たそうな。(笑)
(開演前に2人で喋ってるのを聞いたら、そんなこと言ってた。)
右隣は2席分、空席!(途中から、MC中にも無闇に叫んでうるさい新垣ヲタが来たが。)


感想。
「それにしても、セットリスト、悪いよなぁ〜。」


残り3公演。泣いても笑っても3公演しかないわけで。
セットリストが悪いのは、もうどうにもならないから、もっと楽しむよう努力しよう。


ステイさんとファイブさんは、日帰りなので、紺サート途中で帰りました。
俺は、今日帰るとすると「ながら」でしか帰れないので、今日は泊まりです。
というわけで、一人で道頓堀に行って、ホテル探し。
料金がちょっと高いけれど、無事、泊まる所が確保できました。
ちなみに夕飯はセブンイレブンのおにぎりでした(笑)
その分、明日は、たこ焼き食うぞ〜っと(笑)


★おんがく★
☆(CHEMISTRY) PIECES OF A DREAM
☆(ORANGE RANGE) *〜アスタリスク
☆(松浦亜弥) GOOD BYE 夏男
☆(倖田來未) Birthday Eve
☆(モーニング娘。) 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 -LET'S HAVE A DANCE Remix-
☆(℃-ute) 即 抱きしめて
☆(Berryz工房) スッペシャル ジェネレ〜ション
☆(H.P.オールスターズ) ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
☆(エレジーズ) 印象派 ルノアールのように
☆(美勇伝) 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
☆(モーニング娘。) すき焼き
☆(Berryz工房) ピリリと行こう!
☆(DEF.DIVA) 好きすぎて バカみたい
☆(吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴) 無色透明なままで