自社ビル&バーチャ5。

画像は、中華食べ放題9品目の炒め焼きそばです。


うちの会社、ついに自社ビルを購入します!
ま、正確には、全然ビルでは無いけど(笑)
だって、社員数10人未満だしさ(^-^;
というわけで、今日、みんなで購入予定の物件を見てきました。
車は4台は置けるね。軽なら5台はいけるな。
建物は・・・ボロいけど、外装、内装ともやれば、それなりになりそうな感じ。
中の広さは、うちの社員数ならちょうど良いくらいかな?
自分たちの事務所が出来るってのは、嬉しいな。
借りるんじゃなくて、購入だから、会社の持ち物だしね。
内外装の改装完了が楽しみ♪


その帰りに、ゲーセンに寄ってみました。
バーチャ5が出てるかなぁ〜?と思って。
通称「地下セガ」で稼動してましたよ!
人も結構多い!
けど、やってる人は少ない?見てる人多数かな?
自分もまずは見るところから。
さて、やろうかな?と思ったら、見てる人の中に、学生時代の同級生の夜魅さんとGSさんを発見!
いやぁ〜、久しぶり!!!
バーチャ稼動と同時に、みんなゲーセンに戻ってきて再会って面白いなぁ(^-^)
俺らの他にも、そういう人いたみたいだしね。


バーチャ5、何回か対戦プレイしたけど、全然ダメだわぁ〜。
全くと言っていいほど勝てない!
技わかんないし、反応できてないし、動けてないし・・・。
やっぱ、4をほとんどやらなかったってのが効いてるなぁ(^-^;;;;;
まずは家で4をプレイすることから始めるとするか(笑)
GSさん、夜魅さん、バーチャ5はたまにはやりに行こうと思ってるから、またゲーセンで
会うと思うけどよろしくね〜!
くれぐれも、対戦でボコボコにしないように!(^-^;


★音楽★
☆(モーニング娘。) Ship To The Future
☆(misono) VS-ヴァーサス-
☆(後藤真希) ガラスのパンプス