BBQ。

jr72006-07-15

はい、BBQなのに、画像は以前の中華食べ放題
8品目のエビチリです。
BBQの写真、撮り忘れたんで(笑)


今日は、出向先の会社の課長宅でBBQでした。
去年にも一度、ここの課長宅でBBQやってます。
会社の人で、タンポポ7見たいって言ってた人がいたから、タンポポ7で行きました。
えぇ、驚かれましたとも(笑)
みんな、あんなに派手だとは思ってなかったみたい(^-^;


それにしても、今日は暑かった〜!
頭上にシートをしてくれてあったので、直射日光は受けずに済んだけどね。
BBQは、お腹いっぱいになるくらい食べました。
食後には、美味しいプリンもあったしね。


会社の集まりだけど、楽しいひと時を過ごしました。


★MUSIC★
☆(SURFACE) 君の声で 君のすべてで ...
☆(Something Else) さよならじゃない