セブンの日@筑波〜その3〜

jr72006-07-13

イベントも無事終了し、帰途につきます。
東名乗るまでは道がわからないので(朝来た道を戻れば
良いじゃんってツッコミ不要(笑))、神蛇さんに先導をお願いしました。


筑波を出てすぐぐらいの信号で右折レーンにいた時の事。
間違えたのか、左の直進レーンから、前に入れてってオレンジのFCが。
同じイベント参加のロータリー車だから、入れてあげよう。
ありがとう!と顔を出すドライバー。


あ!DAIこと稲田大二郎さんじゃん(^-^;
これで、DAIに貸しを作ったと。←勝手に(爆)
そこからは、DAIとテールトゥノーズ、サイドバイサイドを繰り広げました。
↑自分の前に入ったので後ろをついていっただけ&2車線道路で信号待ちで横に並んだだけとも言う(爆)
 決して暴走行為はしていません。DAIさんは安全運転&マナー良く走ってましたよ♪


さてさて、首都高入るまでは順調に来ていたのですが、首都高は渋滞・・・。
ちょうど、帰宅ラッシュの時間だしね。
途中までは神蛇さんの後ろについていってたんだけど、途中で何台か前に入れたら、
見失っちゃった!
何とかなるだろうと思ってたけど、次第にわからない感じに・・・。
仕方ないので、シモさんに電話してヘルプしてもらいました。
おかげで、無事、東名に乗ることができました!


東名に乗れば、あとは余裕。
さすがに疲れた&眠いので海老名SAで休む事に。
お馴染みのラーメン&半カレー丼を食べて、お腹もいっぱいになったし寝ようかなと思って、
車に戻ると、近くに赤いFCカブリオレが停まっていました。
ナンバーを見ると、岡山ナンバー。
たぶん、今日のイベントに来たのでは無いんだろうなと思っていました。


それから、車のところで着替えていたら、赤FCのオーナーと思われる方が声をかけてきました。
話をしたところ、なんと今日のイベントに岡山から自走で来たとのこと。
さらに、明日、仕事なので、今日中に帰るとのこと!!!
すごすぎ・・・。
ちょうど、イベント用に作成した名刺があったので、お互い名刺とステッカーを交換し、
ネットで交流しましょうということになりました。
最後の最後で、こういう交流も嬉しいもんだね〜♪
帰りの道中、お気をつけて〜!


こうして、海老名SAで寝ることにしたんだけど、暑い!!!
仕方ないので、ドア開けて、うちわで扇いで・・・


Σ( ̄□ ̄;)
知らぬ間に寝てた!!!!!ドア開けっ放しで!!!!!(爆)
この後、これを3回くらい繰り返して、ドアを閉めた状態で、朝まで寝ましたとさ(笑)


★MUSIC★
☆(福山雅治) MELODY
☆(大黒摩季) 熱くなれ
☆(℃-ute) 大きな愛でもてなして
☆(ピンチランナー) おもいで〜BEAT WAVE SPIRAL MIX〜
☆(玉置成実) Prayer
☆(w-inds.) NEW PARADISE
☆(シャ乱Q) 上・京・物・語
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Pieces
☆(L'Arc〜en〜Ciel) forbidden lover
☆(松浦亜弥) 渡良瀬橋