家から花火が見えるよ。

jr72006-07-29

今日は、ナンさんにオイル交換をお願いしました。
ステップワゴンとタンポポ7の2台です。
タンポポ7のオイル交換中に、RX-8がオイル交換に入ってきたので、記念撮影(笑)
さらにロードスターも来たりして、ここはマツダ専門ショップ?って感じに(^-^;


家に帰ったら、親戚が来ていて、会社潰れて無職の叔父に「車遊びはいつ卒業?」って言われた。
「別に卒業とかないしぃ〜、みたいなぁ〜。(一部嘘含む(笑))」と言い返したら、
「親がいなかったらどうするの?」って言われた。


はぁ???
俺、別に親に金出してもらって車遊びしてないんだけど!
自分の金でキッチリやってるし。
「親がいなくても、自分の金で維持できるから問題無いよ。」と言ってやりました。
すると、「一人暮らししたら家賃とか払えないでしょ?今の生活維持できる?」だって。
「うん、できるよ。全く問題無し。他人にとやかく言われることは無いね。」と言うと、
さすがにうちのおかんも「この子、残業代とかあるし、稼ぎ多いから。」とヘルプ。


まったく、なんなんだよ、文句言いにくるなら来るなよって感じ。
そろそろ結婚どうこうってことも言ってたが、大きなお世話!
つか、自分とこの娘だって、俺と同じ歳で、まだ結婚してないじゃん!
まずは自分の娘の心配をしてください(笑)
まぁ、あんなオヤジがいるんじゃ、嫁の貰い手も無いんだろうけどね(w


★おんがく★
☆(ribbon) あなたのそばに
☆(後藤真希) サン・トワ・マミー
☆(RAG FAIR) あさってはSunday
☆(スピッツ) 空も飛べるはず
☆(globe) Feel Like dance