ハロプロ紺@名古屋。

jr72006-07-09

行って来ました、ハロプロ紺@名古屋レインボーホール
ついに紺野ラストツアーが始まりました。


朝、5時半起きです(^-^;
清水までは下道で、清水ICでTA.KE.SHI.さんを乗せて、東名に。
静岡を過ぎた頃から、台風のような大雨!!!
視界が10mくらい?制限速度50km/h規制になってます。
このままだと、かなりキツイよ〜。
掛川ICでファイブさん合流。
先に進むと、雨は段々弱くなってきました。良かった。
浜松北のバス停でステイさん合流。
あとはレインボーホールに向かうだけ。


10時頃に会場に到着。
そのまま、グッズ販売に並ぶ。
長蛇の列・・・。
なんだ、この列!(^^;;;
結局、2時間以上並んで、やっと買えたよ。
購入したグッズの合計額27000円なり〜!
って、NABEさんに頼まれたやつだけどね(笑)


グッズ購入に時間がかかったため、もう開演まで1時間無い!
ってことで、コンビニ飯でお昼ご飯(おにぎり&パン)。
それも、会場に歩きながら食べました(^^;


さて、昼公演。
席は昼夜共にスタンド席です。昼は後ろから3列目。でも段になってるから、見やすい。
あと、HALさんとステイさんと連番だったけど、予想通り、HALさん来ず。
2人で3席分使えたんで、それはそれで良かったけどね(笑)


つーか、アリーナ席少なっ!
今回のステージ構成では、アリーナ席、ほとんど無いです。
で、ステージが高いし、アリーナ席前はキッズがメインで常駐な感じなので、キッズ推しで
なければ、スタンド席のが良いね。


セットリストは・・・・・イマイチどころか、ヒドイ。。。
もうちょっと何とかならなかったかなぁ?
紺野ラストに関しては、あの2曲連続は良かったけど、そこくらいだしなぁ。
正直、前回の娘。紺のがセットリスト的には良かったです。


続いて、夜公演。
昼公演とは真逆の位置だね。
夜も後ろから4列とか5列目くらい。
HALさんは、3〜4曲目くらいに到着。
3人でワイワイ、それなりに楽しみました。
でも、やっぱり、セットリストがなぁ・・・。


帰りに、伊勢湾岸道刈谷SA(ハイウェイオアシス)に寄りました。
ここ、なんと観覧車があります!(今日の画像)
トイレもデラックストイレ(と書いてあった(笑))だし、お店も色々。
かなり充実なSAでした。
ここで、夕飯に横綱ラーメンを食べました。なかなかなお味。
帰りはみんなを送って、家に着いたのが1時過ぎ。
明日は仕事だし、とっとと寝なきゃ!


そんなわけで、2公演終了です。残り5公演!
来週は大阪城ホールに行ってきます!
たこ焼きとか、お好み焼きが楽しみです(爆)


★音楽★
☆(モーニング娘。) Ambitious!野心的でいいじゃん
☆(モーニング娘。) 本気で熱いテーマソング
☆(モーニング娘。) 好きな先輩
☆(エレジーズ) 印象派 ルノアールのように
☆(H.P.オールスターズ) ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
☆(Berryz工房) スッペシャル ジェネレ〜ション
☆(モーニング娘。) SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜