セブンの日@筑波〜その1〜

jr72006-07-11

先日のセブンの日について書いてなかったので、ここ数日の日記を
使って書きます!


当日の朝・・・というか、夜中の3時半に起床。
そして4時に出発です。
早朝に爆音の車で出かけるのは、申し訳ない気持ちで・・・(^-^;
エンジンかけて、すぐに出ました。


沼津インターに乗る前に、朝飯&昼飯をコンビニで購入。
海老名SAで神蛇さんと待ち合わせ。
筑波行った事無いんで、道がわからないので先導をお願いしたんです。
海老名から東名〜首都高〜常磐自動車道へ。
で、守谷SAで神蛇さんのお友達と待ち合わせ。


それにしても、守谷SAはセブンだらけでした(笑)
ただ、爆音なのに、エンジンかけっぱなしのもいたりして、それは勘弁してくれよ〜って
感じでした。
早朝だから、SA内で寝ている人もいるだろうし、そこらへんは気を使おうよ。


さて、全員揃ったところで、いざ筑波サーキットへ。
ちょうど通勤時間帯で、普通の車の人たちが、見る、見る(^-^;
まぁ、好きなだけ見てくださいって感じだけど(笑)
途中、信号待ちで見かけたのが、本日の画像。
( ´酈`)<ラーメンできたのれす〜。
って想像を・・・(爆)
まぁ、そうだとしたら、本人が食べちゃうので、ラーメンはいつまでも経っても
出てこないんだろうけどな(笑)


そして、やっと筑波サーキットに到着。
え!?こんなとこに!?って感じの砂利の駐車場に停めらされました。
うーん、なんだかなぁ・・・。