なんなんだよ、カートって。

タイトルは、最近、マイブームな台詞(笑)


てなわけで、明日、カート行ってきます!
明日も富士スピードウェイです。
いつもと違うのは・・・自分が乗らないってこと(爆)
だって、まだアバラ痛いもん。
かれこれ2週間経つけど、まだ治らない。
ヒビ入ってるのかな?
こんな状態で乗ったら、きっともっと炒めることになるんだろうな。
炒めすぎは美味しくなさそうだからダメだね(笑)
それにしても、こんなにアバラが痛くなるなんて・・・なんなんだよ、カートって!(笑)


明日は、ドライブするのは彼女で、自分はメカニックで行きます。
カニックだけでなく、鬼コーチ役もやります。
さらにはカメラマンまでやります。
日給1万円です。嘘です。ボランティアです(笑)
まぁ、自分も楽しめるから全然嫌じゃないですが!(^-^)
ちなみに、明日は夜に沼津の花火にも行くので、午前のみの走行です。