おめでとう、ありがとう・・・そして残り7公演。

jr72006-05-07

今日は、紺野、娘。単独紺ラストです。
そして、19歳の誕生日でもあります。


というわけで、さいたまスーパーアリーナに行って来ました。
本当は、昨日も行きたかったんだけどね。
チケットがヤフオクでも安くなかったし、交通費も昨日だと全額自己負担となるので、諦めました。
昼飯はHALさんと「クアアイナ」という、ハワイに本店があるハンバーガー屋で。
ここのハンバーガー、でかい!!!まぁ、値段もそれなりなんだけど。
ポテト、食い切れませんでした(^-^;;;


昼公演。
来たよ、3列目!!!超近い!!!
もう、表情はバッチリ見えるし、隣の人の横が通路だったからスペースも広いしで、言う事無しだわ。
このツアーも4公演目なので、フリもかなり覚えたね。
ほぼ、全曲、紺野のフリいけます。(見ながらならね(^-^;)
途中でハッピーバースデーもあったな。
とにかく近いし、相当、楽しんだよ。前回の名古屋よりもだいぶ疲れたからね。


夜公演。
泣いても笑っても、これが娘。単独紺としては、紺野、そして小川もラスト!
今までの感謝もこめて、楽しむゾ〜!っと!
そんな感じで、最後の公演も楽しんじゃいました。
まだ、夏のハロプロ紺が残っているので、悲しいとかは全く無く・・・(^-^;


いやぁ〜、本当、精一杯、楽しんだって感じ!
19歳の誕生日おめでとう!
そして、5年間、色々と楽しい想い出をありがとう!
で、残り、7公演しかないわけだけど・・・・・はぁ、7公演か。
紺サート終わって、着替えている時に、このユニも、あと7公演しか着れないんだなぁと思ったり。


というわけで、決めました!
残り7公演、名古屋、大阪、代々木、全公演行きます!
(現時点でチケットを確保できているのは、代々木最終日の昼夜だけですが・・・。)
今後は、気が向けば紺サートも行くかもしれないけど、今までのように定期的な活動はしなくなると
思うし、もしかしたら、全く行かなくなるかもしれないです。
そういう意味でも、後悔しないように、残り7公演をこれまで9年間の集大成としたいと思います。


同行者大募集!(特に大阪(^-^;;;)
ちなみに、遠征代やチケ代にお金かかるので、7月末まではタンポポ7もあまり動かなくなります(笑)


★KONNO Memorial Song(Selected by JR)★
☆(モーニング娘。) Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
☆(モーニング・タウン24) キッチンズバーガー-reprise-
☆(モーニング・タウン22) いつも完璧 紺野です!
☆(モーニング娘。) Do it!Now
☆(タンポポ) BE HAPPY 恋のやじろべえ
☆(モーニング娘。) AS FOR ONE DAY
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 浮気なハニーパイ
☆(モーニング娘。さくら組) 晴れ 雨 のち スキ
☆(モーニング娘。) SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
☆(モーニング娘。) 青空がいつまでも続くような未来であれ!
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 何が愛かわからないけど・・・
☆(モーニング娘。さくら組) さくら満開
☆(吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴) 無色透明なままで