癒しOFF。

jr72006-05-06

画像は昨日のツーリングの画像で、今日のOFF会のものではありません。
OFF会の画像もあるけど、参加者の名誉のためにも掲載は見送ります(笑)


今日は、静岡県人会OFFだったんだけど・・・参加者が自分も含めて
3人という人数だったので、急遽、昼飯を食べるだけの食事会となりました(^-^;
ちなみに、参加者はACTYさんとスギ君。


昼飯、何を食べたいかを聞いたところ、スギ君が「さっぱりしたもの」、
ACTYさんは「ラーメン(?)」というような感じだったので、さっぱり系のラーメン、
『卓郎商店』に行く事にしました。
運良く、駐車場が1台空いていて、5分待ちくらいでカウンターに座る事が出来ました。
いつも「○特 卓郎商店」なので、今日は「ゆず入りのラーメン」にしました。
これが、ゆずの香りが良くて、良い感じ!さわやか、スッキリ食べられます。
今回は「角煮ミニ丼」も頼んだけど、こちらはちょっとしょっぱかったです。
タレがもう少し少ないと良い具合だな。


さて、美味しいラーメンを食べて、満足したところでOFF会終わりじゃもったいないので、
どこか行こうということになりました。
ただ、どこに行くのかが決まらない・・・。
漠然と走っていたら、伊豆方面に向かっていたので、天城でわさびソフトを食べよう!という
ことになりました(笑)


で、行ったのは浄蓮の滝。
でも、さすがGWだけあって、駐車場が混み混みです・・・。
何とか車を停めて、まずは滝を見に行きます。
あ〜、涼しいし、気持ち良い〜!
マイナスイオン浴びまくり、たぶん(笑)
たまにはこんな癒しのOFFも良いなぁ〜。
滝のところで、家へのお土産にわさびの茎の酢漬けを買いました。これ好きなんだよね〜。
親も酒のつまみに良いみたいだし。


滝を見た後は、おまちかねのソフトクリーム!
わさびソフトだよ!俺以外は(笑)
俺は、わさびは過去に食べたことあったので、ブルーベリーヨーグルトです(笑)
ブルーベリー、(゚д゚)ウマー。わさび、結構、辛かったみたい(^-^)


今後も、定期的に癒し系OFF開催しようっか?


★BGM★
☆(EE JUMP featuring ソニン) WINTER〜寒い季節の物語〜
☆(氣志團) Love Balladeは歌えない
☆(Gackt) Love Letter
☆(move) FLY ME SO HIGH
☆(SMAP) 胸さわぎを頼むよ
☆(後藤真希) 涙の星
☆(GLAY) ここではない、どこかへ
☆(高橋洋子) 残酷な天使のテーゼ