親、知ってるって!!!

今日も、引き続き歯茎が痛かったので、仕事を早退して歯医者に行って来ました。
近所の歯医者さんなので、すぐに誰かバレてしまい、「10年ぶりくらいね」って
言われてしまいました(^-^;


で、診察の結果・・・手遅れでした・・・。


というのは嘘で、親知らずの影響で歯茎が炎症を起こしているんだそうな。
抵抗力がある時なら、何も無くて済むが、今回、たまたま抵抗力が無い時だったらしく、
腫れて痛くなってしまったとのこと。
抵抗力が無かったって、俺、弱ってたのか(^^;
まぁ、GW、あちこち行ってたからなぁ。


でも、歯医者って、いくつになっても怖いイメージあるなぁ。
レントゲンなんか取られちゃったから、かなり恐れおののいたよ(笑)
結果的に、歯茎は大した事無くて、軽微な虫歯が2本見つかりました。
この際だから、虫歯も治してもらうことに。
というわけで、週末も歯医者に行きます。


★MUSIC★
☆(安倍なつみ) Memory青春の光-安倍 ver.-
☆(浜崎あゆみ) Trust -MELODIC REMIX-