ブログ晒しの刑ですか?

最近、何か事件があると、その加害者や被害者のブログがTVで放送されます。
加害者の場合は、別に良いと思うけど、被害者でブログ公開されちゃうのはどうなの?
って思います。


確かに、ブログを見れば、その人の日常がわかるけどさ。
ネット上に公開されているものだから、TVで放送しても問題無いって考え?
なんか、違うと思うな。


俺が何かの事件に巻き込まれて被害者になったら、この日記もTVで公開されるのだろうか?
ある意味、良いネタにはなりそうな感じ(笑)
まぁ、公開しても良いけど、放送1分につき、10万円くらいは欲しいよね。
というわけで、マスコミの皆さん、この日記をTV放送する際は、家族に払ってあげてくださいね(笑)
あ、俺が存命中はダメですよ!!!(爆)


★びーじーえむ★
☆(ribbon) 夜明けなんていらない
☆(ポルノグラフィティ) ヒトリノ夜