ドリっちゃう!?

親知らずのせいで(安静にしていなければいけないため)、ジムに行けない日々が続いてます・・・。
ストレス溜まるなぁ。。。


さてさて、来週の月曜日なんだけど、急遽、ドリフトをやりに行くかもです!
本当はRoughさんが参加予定だったんだけど、仕事で行けなくなっちゃったんだって。
で、観に行くだけの予定だった俺に「出てみない?」と回ってきたわけ。


もちろん、ドリはしたことないので、初歩的な練習からとなる予定です(^-^;
見てる分には楽しいけど、自分がやることになるとは、思わなかったなぁ(笑)
まだ、出るかどうかは確定してないんだけど、出てみようかな〜と思ってきてます(笑)
タイヤは、ナン師匠がサポートしてくれるそうだし(嬉)


出ることが確定したら、車、壊さないように頑張ります(^-^;;;


★MUSIC★
☆(GLAY×EXILE) SCREAM
☆(松浦亜弥) 渡良瀬橋
☆(中島美嘉) GLAMOROUS SKY
☆(Mr.Children) 名もなき詩
☆(モーニング娘。) 恋ING