新人歓迎会。

今日は、4月からうちのグループに加わった人の歓迎会を開催しました。
開催場所は、沼津のアーケード名店街にある「あした葉」というお店です。
昨日、ラッキーデーだったので、一生懸命ネットで探して、ここに決めました(爆)


ちょっと残業があり、開催時刻より遅くなってしまいました。
ま、4人だけなので、そのあたりは全然大丈夫だけどね。


それにしても、このお店混んでるなぁ〜。
まぁ、値段が安いからなぁ。
2時間飲み放題付きで、料理が8品出て、一人3500円だからね。
料理も、お好み焼き、焼きそば、卵焼き、フルーツ盛り合わせなどなど、
色々出て、お腹いっぱいでした。
OFF会とかに使っても良いなぁ〜。
あ、でも店内のTVは、ずっと永ちゃん流れてました(店主が好きらしい)。
間違っても、娘。なんか流れる気配はありません(笑)


お腹いっぱいになった後は、リーダーのリクエストでカラオケへ。
新しく入った人は、明日の朝から用事があるということで、カラオケは行けず。
カラオケはいつものウォーラインへ。


リーダー、酔っぱらいなんで、長渕のとんぼを2回入れようとするわ、アリスのチャンピオンを
メドレーと単独で2回唄ったり、歌詞を間違えて読んだり・・・(^^;
「あの日」って歌詞を「あの目」って唄ったり、「俺」は必ず「僕」って唄ったり(笑)
まぁ、結構、歳だからこんなもんなんだろうな。
俺は、なるべくリーダーもわかるような歌を選曲して唄っておきました。


たまには、仕事のグループで、こういう交流も必要だよね!
他の人も同感みたいなんで、定期的に開催!?かな?


★MUSIC★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) NEO UNIVERSE
☆(宇多田ヒカル) SAKURAドロップス
☆(SPEED) 冷たくしないで
☆(ゴダイゴ) Galaxy Express999
☆(大塚愛) フレンジャー