無理は禁物!!!

今日は朝から歯医者へ。
最後に残った虫歯を治すもんだとばかり思っていたら、そこの部分って、
本当に虫歯かどうかわからないんだって。
なので、その部分は様子見ってことで、今日は歯石の除去となりました。


これがねぇ・・・・・チクチク痛いよー(泣)
結構、歯茎とかグリグリやられて、口の中は血だらけ状態。
チクチク痛いのって、案外キツイねー。
脂汗出てくるよ・・・。
うがぁーーーーーーー!って暴れたくなったよ(爆)


時間にすると、きっと20分くらいなんだろうけど、つらかったわぁ。
ただ、おかげで、歯がツルツルで良い感じになりました!
歯医者も、とりあえず今日で終わり。
半年後?だかに、定期検診のお知らせが来るので、その時に虫歯っぽい歯をチェックするようです。


家に帰ってきて、久しぶりにジムへ。
前回行ったのは4/19だったから、ちょうど1ヶ月ぶりだよ(爆)
とりあえずいつものメニューを一通りこなし、まだ時間があったので、もう1セットやることに。
で、筋力トレーニングやってたら、「ピキッ!」ってきました!!!


いたたたたたたた!!!!!!


足の筋がイッた!?
なんとか、つったくらいだったみたい。
いやー、やっぱ、無理は禁物だなぁ。


午後は、HDレコーダーに溜まってる番組を色々と見ました。
毎週の予約を色んな番組でしたから、結構、溜まってるよ(^^;;;


★おんがく★
☆(the brilliant green) 愛の愛の星
☆(美勇伝) クレナイの季節
☆(ribbon) それは言わない約束
☆(ribbon) ぽかぽか愛してるの
☆(GLAY) グロリアス
☆(米米CLUB) FUNK FUJIYAMA