だって、天気良いんらもん!

jr72006-05-21

今朝、起きたら、良い天気!!!
こりゃ、走り行きたくなっちゃう天気だわい!
ガソリン代が高いから、無駄に外出は極力避けていたわけだけど・・・。
いやいや、無理!
だって、天気良いんらもーん!!!


と、その前に、今日はハロプロ紺@名古屋のチケットの一般発売日です。
というわけで、近くのぴあに行って並ぶ事に。
ちょっと、遅くなってしまい、着いたのは9時40分くらい。
10時から発売なので、すでに3人並んでました。
女性2人におじさん1人。
まぁ、このメンツじゃ、ハロプロのチケを買いにきたのは俺だけでしょう(笑)


いよいよ10時になり、チケット発売開始。
前の人たちがやり取りしている間に特電にかけてみるも、全く繋がる気配無し。
仕方ないので、電話は諦め。
と、なんと前に並んでいたおじさん、ハロプロ@名古屋買ってるよ!
しかも1枚ってことは、一人で行くのか!?
対して、俺は3枚。HALさんとステイさんの分もあるからね。
昼夜なんで、合計6枚、無事購入。合計、約4万円です(^^;;;
席はあまり良くないけど、チケ確保ってのが重要なんで、この際気にしない。
これで、名古屋、大阪、代々木、全7公演全てのチケットを確保しました。
あとは、行くだけだぜぇ!!!


さてさて、一旦、家に戻って、お昼頃に家を出発。
当面の目的地は、伊東の「じゃんがららーめん」。
お昼ご飯だね。
天気も良いし、この時間だと道も混んでるかなぁ?と思ったけど、全然空いていて拍子抜け。
予想よりも早く目的地に着いちゃいました。


さて、じゃんがららーめんですが、名前から「ばんかららーめん」と同じ感じかな?と
思っていたんだけど、結構違いました。
「じゃんがららーめん」のちょい辛めをたのんだんだけど、結構辛かった。
キムチが入っていたりするしね。
他の具は、のり、チャーシュー、味玉子くらいかな?
味的には、まぁまぁでした。チェーン店なので、こんなもんでしょう。


ラーメン食べ終わっても、まだ13時半くらい。
というわけで、伊豆半島一周の旅決定!(笑)
今までにも暇があると結構走ってるし、海岸線走るのは気持ち良いからね!
画像は石廊崎です。いつも、ここで休憩。ほんと絶景だよなぁ。
モーヲタの方にわかりやすく説明すると、ピンチランナーで、オープニングになっちが
寝転がっている難破船や、洞窟などが、この近くにあります。
(どちらも以前に行った事あります。)


海岸線あり、山道ありと、走ることが好きな人なら飽きないようなロケーションです!
まぁ、一周まわると、うちからだと250km近くあるけどね。
時間的には、空いていれば3時間半くらいかな?
今回は帰りが混んでいたので、5時間くらいでした。
山道では、間隔空けて走っているのに、譲ってくれる車多数だったので、
時間的にはそこで結構得してるわけだけど(笑)


帰ってくる途中にHALさんからお電話。
後で会うことになりました。
この内容は明日の日記で・・・。


★BGM★
☆(ORANGE RANGE) *〜アスタリスク
☆(中島美嘉) GLAMOROUS SKY
☆(タンポポ) I & YOU & I & YOU & I
☆(JUDY AND MARY) そばかす
☆(Gackt) 12月のLove song
☆(モーニング娘。) HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
☆(DJ OZMA) アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
☆(後藤真希) 横浜蜃気楼
☆(SMAP) Dear WOMAN
☆(黒夢) Miss MOONLIGHT