ゴチです!

jr72006-05-22

昨日の続き。


HALさんに、今朝取ったチケット&PRIDEのDVDを渡すために、沼津駅で会いました。
せっかく会ったんだからと、HALさんに飯に誘われました。
まぁ、HALさんは俺のことLOVE×2なんで(笑)


というわけで、飯を食べに行く事に。
最初は焼肉を食べに行く予定だったんだけど、色々と変わっていき、結局、
沼津の魚河岸で魚を食べようということになりました。
一回りしてみて、HALさんが寿司と天ぷらを両方食べたいってことなので、
魚河岸寿司に入りました。
そうそう、今日はHALさんのおごりなのです♪
スロットで○○万稼いだそうなので。
う〜ん、大変美味しゅうございました、ゴチです!


食べた後は、どこかに遊びに行こうってことになりました。
でも、遊びに行くところが思い浮かばない・・・。
とりあえず、新しく沼津駅北口に出来た映画館が入ってるところに行きました。
ゲーセンに行くも、やるもの無いよ・・・。
ぶらぶらして、帰る事に。


まぁ、うまいものが食えたということで、HALさん、さんきう!


★みゅーじっく★
☆(ミニモニ。) CRAZY ABOUT YOU
☆(安倍なつみ) だって 生きてかなくちゃ
☆(EXILE) 運命のヒト
☆(LUNA SEA) DESIRE