キングぼんび〜(笑)

jr72006-05-23

画像は、日曜に食べた「じゃんがららーめん」。
じゃんがららーめんって、「九州じゃんがららーめん」と、
「元祖じゃんがららーめん」の2つがあるみたいね。
今回行ったのは、「元祖」の方。
作っていたのは、おばちゃんたちでした。
喋りながら作っていたので、「大丈夫かヨ〜・・・」って感じだったけど、
味はまぁ普通でした。


さてさて、今の俺、かつてないほどのぼんび〜状態です。。。
銀行の貯金額なんて・・・ははは、桁数やばいだろって感じ(^-^;
手持ちもすごいぞ!鰻屋とか入るのが怖いくらい(笑)
チケット代でかなり使ったからなぁ。
まぁ、その分、後から戻ってくるから、いっか。


そんなぼんび〜状態な俺だけど、今週末もチケットを買いに行く予定(爆)
ま、今週末は給料入ってるから、大丈夫だけどね。
って、こうやって使ってたら、またすぐにぼんび〜になるわけだけどね(笑エナイ)


★びーじーえむ★
☆(中島美嘉) 雪の華
☆(モーニング娘。) ポッキーの歌
☆(氣志團) You&Me Song
☆(光GENJI) パラダイス銀河