眠らない街・・・。

7月のハロプロ紺@代々木は、2日間で泊まりなので、宿を取りました。
ステイさんが探してくれたホテルで、素泊まりで5200円!安いよー!
まだ空いているみたいだから、一緒の所に泊まりたい人は、JRまで連絡ください。


ちなみに場所が・・・新宿歌舞伎町2丁目(爆)
危ない雰囲気がする地名だよねぇ(笑)
そっちの趣味はないので、充分、注意しないと(笑)


大阪も、もしかしたら泊まりになるかもしれないので、また探さなきゃなぁ。
大阪行ったら、お好み焼き&たこ焼き&土手焼きを食べたーい!
↑紺野ヲタらしく、紺サートのことよりも食べ物に夢中(笑)


そろそろ、暴れたくなってきたので、OFFやりまっか?
こないだまでの娘。ツアーのDVDが出れば、それでバーチャも良いかもなぁ。


★音楽★
☆(w-inds.) Another Days
☆(℃-ute) まっさらブルージーンズ
☆(モーニング娘。) NATURE IS GOOD!
☆(L'Arc〜en〜Ciel) New World