見た目重要。

今日も残業でジム行けずぅ〜(-_-;


テレビ見てたら、イケメン俳優が「全然モテないです。」とか言ってた。
もう、摩邪ばりに「ハァ〜!?」って言いたいわ。
そのルックスでモテないわけないだろ?って。
女の子に声かければ、80%はうまくいくだろうよ(笑)


「人は見た目じゃない」とかってよく言うけど、ルックス良いとお得なこと満載だよなぁ。
男に限らず女も。(どちらかというと、女のがお得?)
好印象ってことは、それだけで仕事がうまくいく可能性高いし、そもそも選択できる仕事も広がるしな。
こち亀』のネタであったけど、ルックスが良いほど税金が高いってのは、他のどの税金の
徴収方法よりもみんなが納得するもしれない(笑)
まぁ、現実問題としては、ルックスをどう判断するかが無理なわけだが(笑)


まぁ、生まれた時に大方決まってしまうから、どうにもならん部分が大きいよなぁ。
というわけで、イケメンの皆様は素直に「モテモテですよ!」と言うように
しましょうというお話でした。←(適当(爆))


★おんがく★
☆(7人祭) サマーれげぇ!レインボー
☆(ZARD) サヨナラは今もこの胸に居ます
☆(前田有紀) 本気で叱って
☆(後藤真希) デート注意報