ひょっこりひょうたんじーま♪

今日は、歯医者の日でした。
院内には、地元沼津のラジオが流れていたんだけど、いきなり、娘。のひょっこり
ひょうたん島が流れてきました(笑)
沼津にひょうたん島をどうこうらしい(話はあまり聞いてなかった(爆))。
店とかでハロプロ系の曲が流れると、反応しちゃうよね〜。
以前、ジムに行ったら、「せくし〜うぇうぇ」が流れて、つい踊りそうになったし(笑)


さて、歯医者だけど、今日は虫歯を一本治しました。
というか、「あ!」っという間に終了しました。
痛みもほとんどなかったし。
最近の医療技術は素晴らしいね!
まだ虫歯が1本あるので、来週、また歯医者に行きます。


今日は一日、雨だったので、ホームページ・・・タンポポ7写真集を更新しました。
半年も溜めていたので、更新に苦労しました(^-^;;;
あとは、明後日に向けて、タンポポ7にオイル補充。
明日は、明後日の走行準備をしなきゃ!