明日はドリフト走行会!

今日はRoughさんにタイヤを借りに行ってきました。
明日のドリフト走行用のタイヤね。
まぁ、借りても、減った分は返さないけど(笑)
で、お礼がてら、お昼を一緒に食べました。
行ったのは、すみれ系ラーメン「北道」。
今日も空いてました・・・つか、俺らしかいなかったし(^^;;;
美味しい店だと思うんだけどなぁ、立地条件が悪いのかな?


帰ってきてからは、走りたい気分だったので、箱根を登る事に。
と言っても、制限速度内ですから!(^^;
こんなところで捕まったら、おバカだし、明日、思いっきり走れるしね。
途中、シモさんから電話があり、うちのいとこに売るPCが用意出来たとのこと。
上のエコパーキングで、PCを受け取り。
と思ったら、コードが1本足りないってことで、シモさんが家まで取りに戻ってくれました。
それから、下の待避所で受け渡し。


そのまま、いとこに電話して、PC DEPOで受け渡し&インターネットの契約。
予想外に時間がかかって、家に帰ってきたのは19時過ぎ。
それから、明日の走行会への準備をしました。
タイヤ、リアトランクに入らなかった・・・バッテリーボックスが邪魔。
仕方ないので、リアシートに1本、助手席に無理矢理っぽく1本入れました。


現在、テレビでF1観戦中。
明日早い(仕事行くより2時間くらい早い!(爆))から、そろそろ寝なきゃな。