今さら?罰箱によだれジュルジュル(爆)

最近、XBOXが欲しいのです!
発売されたばかりのXBOX360ではなく、普通のXBOX


なぜかというと、デッドオアアライブエクストリームでヌ○○パッチを・・・ではなく(^^;;;
アウトラン2」がやりたいのですよ!
しかも、海外版で車種などが追加された「アウトラン2006」ってのも出てる!
この「アウトラン2006」ってリージョンフリーらしく、日本のXBOXでも動作するみたいだし。
あと、最近知ったんだけど、XBOXアウトラン2には、スカッドレースやデイトナ2の
コースも入ってるらしいね!
スカッドデイトナ2も、アーケードで出た当時やってたし、家庭用には移植されてないしで、
これも購入意欲を激しくそそるんだよねぇ。


というわけで、ヤフオクでチェックしてるけど、XBOX本体、新品なら1万くらい、
中古なら4000円〜5000円くらいからあるみたい。
さすがにもう安いね。
ちなみに、XBOX360でも、XBOXエミュレータがあるので、XBOXのソフトを動かせるらしいんだけど、
動きが非常に悪いらしい。。。
XBOX360でやりたいゲームもP.G.R.3くらいしかないし、だったら安くて動きの良いXBOX
買った方が良いよね。


まぁ、先日も書いたけど、今はゲームを買ったりしてる余裕は全く無いわけだけどね(爆)


★MUSIC★
☆(w-inds.) 十六夜の月 〜unplugged〜
☆(mihimaru GT) 気分上々↑↑
☆(倖田來未) D.D.D. feat.SOULHEAD