今月は節約するぞ!

今日は会社の集まりで、牛角で焼肉でした。
牛角、店員の声が大き過ぎ・・・。
客が来るたびにうるさくて、なんか落ち着いて食えなかった。
あと、初めて牛角でラーメンを食べたが、しょっぱ過ぎ・・・。


さてさて、今月も給料が入ったわけだけど、車の税金払ったり、ハロプロチケ代
払ったりすると、本当、ギリギリChop!
とは言っても、まぁ、数万は使えると思うんだけど、来月は来月で、名古屋、大阪、
代々木の遠征費(交通費&宿泊費などなど)がかかるわけで、貯めておかないと
足りなくなりそうで怖いし。


タンポポ7も色々とやりたいんだけど、当分はお金が回らないな。
色々って、全部、基本メンテだけどね(^-^;
ブレーキ周り、タイヤ、アライメント・・・・・8月以降だな(T-T)


★みゅーじっく★
☆(高橋洋子) 魂のルフラン
☆(徳永英明) 風のエオリア