4月馬鹿。

jr72007-04-01

今日はエイプリルフールだったじゃん!
嘘つき忘れたー(T-T)
一年に一回のビッグチャンスだったのに・・・(笑)


さてさて、昨日、結構動いた分、今日は一日、家でゆっくりしていました。
つか、久しぶりに野球ゲームやってました。
コンピュータが強いとストレス溜まるので、コンピュータを最弱にして、
自チームはドリームチーム♪
そしたら、自チーム内ホームラン競争になっちゃいました(笑)
だって、99-1とかで勝ってるし(爆)
ちなみに、点は99点以上は表示されないので、実際は何点かわかりません(爆)
野球で思い出したが、常葉菊川、春の選抜頑張ってるねー!
いつも、静岡代表はすぐに負けちゃうんであまり気にしてないけど、今回はこのまま
優勝しちゃってOK♪(笑)


夕方からは日本のモナコと呼ばれる熱海に行ってきました。
ライトアップされた砂浜を見にね!
なかなかライトがつかなくて、帰ろうかなと思い始めた頃に、やっと点きました!
海面に映ったライトが綺麗ー!
ベンチとかも結構あるし、これからの季節、良いところかもしれないねぇ〜。
ヤンキーがちらほらいたりもするけどね(笑)


★BGM★
☆(T-SQUARE) HISTORY
☆(X) Forever Love
☆(T.M.Revolution) Heat Capacity
☆(w-inds.) Another Days
☆(SPEED) my graduation