今日は一日、運動♪

jr72007-03-31

今日は午前中からジムに行って来ました。
このところ残業続きで行けてなかったしね。
いつものメニューをこなしてきました。


帰宅して、昼ご飯。
家に帰ってきている妹がウォーキングに行くということで、一緒に山登りに行って来ました。
山登りと言っても、近くにある香貫山(193m)だけどね(^-^;
家から歩きで行って、五重塔〜あづま屋〜頂上〜八重原という道順で帰ってきました。
桜も咲いてたりして、山を歩いている人もたくさんいました。


今日はジムで5kmくらい走ったし、山登りもしたしで、少なくとも8kmくらいは走った&歩いただろうな。
今の季節、外を歩くのとか気持ち良いので、皆さんもぜひ♪


★MUSIC★
☆(安倍なつみ) F.O.
☆(Virtua Fighter 3) Persevering ”Extra Stage”
☆(SMAP) Let It Be
☆(徳永英明) for you・・・
☆(T-SQUARE) 41,PARTHENIA Rd.