おかしくない?

jr72007-03-30

画像は、GTの23号車のZです。
GTで流行りのリアバンパーざっくり切り落としを、
自分の車でもやってみたいなぁと思ったりなんかして(爆)
(画像のZは、GTの中では切り落とし面積が低い方だけどね。)


今日は自社で会議があるため、17時半に帰りますと、1ヶ月前からグループ員全員に
広報してありました。
しかし、残業で・・・結局、会議には出席出来ず。
いや、別に普通に自分の仕事で残業になったなら、そりゃ仕方ないんだけどね。
でも、今回はそうじゃない。
グループ員が休んだことにより、俺一人で対応しなければいけなくなったので、
それで残業となったというわけ。
体調不良で一週間休む人、なんだかよくわからない家の都合で急遽休む人・・・。


家の都合で休んだ人は、俺が17時半で帰るっていうのを知っていたので、17時に出勤してきた。
めちゃくちゃ忙しいと伝えたら「それなら、もっと早く出勤してくれば良かったですね(笑)」だって。
お前、急遽休み取っておいて、それかよ!
家の都合が片付いたら、とっとと出勤してこいやー!
しかも、17時から出勤したところで、それまでやっていた仕事は俺がやらなければならないわけで、
17時以降に新しい仕事は無く、そいつは19時には帰っていった・・・。
俺はまだ残業してるのに、一言も無くね・・・。


リーダーはリーダーで、俺のやってる仕事の方は全くわかっちゃいないので、全く頼りにならず。
今までのリーダーだったら、忙しい時は代わりに対応とかお願い出来たわけだが。
「忙しくて手が回らない!」って言っても、「じゃ、概要だけ聞いて、開発元に質問
挙げちゃえば良いよ。」とのこと・・・。
その概要聞く手間が大変だっつーのに!


全く、この職場、おかしいわ、マジで。
こうなったら、チビチビと反撃していくとしますかー( ̄ー ̄)ニヤリ


★音楽★
☆(モーニング娘。) ワガママ
☆(ZARD) 負けないで
☆(井上陽水) 少年時代
☆(RIDGE RACER 2) Speedster Overheat
☆(モーニング娘。) 忘れらんない
☆(T-SQUARE) ガーティの夢
☆(LUNA SEA) LOVE SONG