外山さん。

jr72007-03-29

最近、密かに話題の外山さん。
石原さんや浅野さん、黒川さんに隠れてはいるものの、
一部では熱烈な支持者もいる外山さん・・・。


え!?誰かって?
この人(YouTube動画、音あり(政見放送でしたが、削除されました))外山恒一さんですよ!
マヂで東京都知事選に立候補しています(PDFファイル、要Acrobat Reader)(^-^;;;


いやぁ、ネタで出てるんだろうなぁ(笑)
本気で言ってたら、かなり危ない感じの人だけど。
今回の件で、結構、ネット上では人気出た感じだから、CDとか出せば、そこそこ売れるかも。
Tシャツとかのグッズでも良いかもしれない。
選挙って、こういう売名行為にも使えるんだなぁと改めて感じました(^-^;


さてさて、果たして、この外山さんに何票入るのか楽しみであります(笑)
少数派、そして政府転覆に賛同する人は、何人いるのか!?
・・・つか、本気でそんなこと思う人はいなくて、単純に面白半分に入れた人数=獲得票だろうな(笑)


★みゅーじっく★
☆(えなりかずき) おいらに惚れちゃ怪我するぜ!
☆(SMAP) KANSHAして
☆(小松美歩) あなたがいるから
☆(W) 渚の『・・・・・・』
☆(DAYTONA USA 2) I CAN DO IT-Mitsuyoshi Ver.-
☆(EE JUMP) 春だよ!
☆(スガシカオ) 午後のパレード